三連休終わったので2014年01月14日 V-ポッコリお腹が

By w3sy

最近、携帯電話の充電がすぐに切れるんだよね 前に買い換えてから、そういえば1年を過ぎたくらいかな でも1年で充 [...]

Continue Reading→

喉が2013年12月27日 ぜ-乾くよぉ

By w3sy

最近あまりCDを買っていなかったんだけど、会社帰りにレコード屋さん?に寄って買ってきました。ボサノバ系です。 [...]

Continue Reading→

気温差が激しいので2013年12月12日 l-風邪をよく引きます

By w3sy

今日は突然の雷雨で会社に1時間も足止めをされた 会社の中から落雷を「きれい・・・」と見るのはちょっとおかしい? [...]

Continue Reading→

乾燥する季節は2013年12月05日 ゐ-ニキビができる

By w3sy

明日雨だって。あ~めんどくさいなあ。会社いくのやだなあ。ジトッとしていると気が滅入っちゃうわよねえ。 &nbs [...]

Continue Reading→

この時期2013年11月26日 と-肌が乾燥する

By w3sy

うだうだと通勤電車の中。途中、足裏マッサージ(クィーンズなんとかという緑のところ)を受けて、うん、なんかしゃき [...]

Continue Reading→

最近の投稿

アーカイブ

カテゴリー